ネイル・デザイン
2020.2.14

【365日ネイル】大人な甘さのバレンタインネイル♪ エレガントさをキープするくすみピンクネイル

【大人な甘さのバレンタインネイル…エレガントさをキープするくすみピンクネイル】
今月のネイルは、「寒いときも元気になれる大人ポップネイル」をお届け!
私たちが好きなベーシックに、ほんの少し遊び心を入れたデザインをご紹介します。

半円を重ねた花びら風のアートでさりげなく愛らしさをトッピング

200124tm_13_tricca%e9%8a%80%e5%ba%a7750

ハッピーバレンタイン♪
街中がなんとなく浮き足立つ雰囲気に寄せて、ネイルもピンクをチョイス。
大人な女性に似合うくすみピンクをベースに、愛らしさを感じるアートでアクセントを。
アートは、はっきりとしたカラーでも、デザインが抽象的だと大人っぽくまとまります。

How to paint

1.すべての指に、薬指にバニラホワイト、それ以外の指にくすみピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ひと差し指と小指の先端に、ホワイトと赤のポリッシュで、半円を描いて花びらのような模様に。
3.2の上にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズをのせる。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事