ネイル・デザイン
2019.12.29

【365日ネイル】アニマル模様で活力UP! ラベンダーベースの品の良いモードネイル

【アニマル模様で活力UP! ラベンダーベースの品の良いモードネイル】
年末モードで慌ただしい時期ですね。
でも、お正月休みまであと少し!
もうひとがんばりしたい時に元気がでる、「年末の艶やか増しネイル」を紹介します。

攻めモードのアニマル模様をラベンダーで和ませて

191122tm_29_trois750元気に動きたい年末。
ネイルは、やる気を起こさせてくれそうなアニマル模様をアクセントにしてみては?
くすんだラベンダーをベースにすれば、モード感のあるデザインも品良くまとまります。

How to paint

1.人さし指にくすみオレンジ、それ以外の指にくすみラベンダーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指の根元にベースコートを塗り、グリーンと水色のストーン、ゴールドの三角パーツとスタッズを置く。
3.薬指に黒のポリッシュでラフなドットを描いてアニマル模様に。黒のドットの中央に、ゴールドラメをプラスする。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事