ネイル・デザイン
2019.12.23

【365日ネイル】赤をアーティスティックに楽しむ…おしゃれ上級者になれるクリスマスレッドネイル

【赤をアーティスティックに楽しむ…おしゃれ上級者になれるクリスマスレッドネイル】
令和最初のホリデーショーズンが到来♪
今年は例年以上に街がきらびやかなイメージ。
ネイルもいつもよりちょっぴり華やかにして、ホリデーシーズンを楽しみましょ!
今月は、「ホリデーシーズンの艶やか増しネイル」を紹介します。

メイクスポンジでポンポンッと色づければ簡単に奥深い印象に

191122tm_21_uka750

一見複雑そうに見えるデザインですが、実は、メイクスポンジで色をポンポンッと重ねただけのお手軽アート。
ベージュをベースに、赤とワインレッドの2色を重ねることで、レッドネイルに深みが出ます。
爪の根元にホワイトのストーンをのせて、クリスマスを意識して。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを1度塗りする。
2.小さく切ったメイクスポンジに赤のポリッシュをつけ、爪の表面を軽く叩くように色をつけていく。
3.2と同様に、ワインレッドのポリッシュもメイクスポンジで色づけていく。
4.すべての爪の根元にベースコートを塗り、ホワイトのストーンを置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事