ネイル・デザイン
2019.12.18

【365日ネイル】繊細かつモダンなアートで手元をクラスアップ! 水彩画風のニュアンスネイル

【繊細かつモダンなアートで手元をクラスアップ! 水彩画風のニュアンスネイル】
令和最初のホリデーショーズンが到来♪
今年は例年以上に街がきらびやかなイメージ。
ネイルもいつもよりちょっぴり華やかにして、ホリデーシーズンを楽しみましょ!
今月は、「ホリデーシーズンの艶やか増しネイル」を紹介します。

水彩画風はすぐにトップコートを重ねて色を滲ませて

191122tm_20_uka750ベージュ、モーヴ、ブラウンといったなじみカラーも、質感やニュアンスを変えれば、格段にエレガントな手元に。
ニュアンスは、繊細な水彩画風アートで表現してみて。ブラシの先をよくしごき、ささっと色をのせてすぐにトップコートを重ねると、程よく滲んで水彩画っぽく仕上がります。
ブラウンは、ミラーの輝きが入ったポリッシュを選んで、今っぽく洗練された印象に仕上げて。

How to paint

1.親指と中指にモーヴ、人さし指と小指にベージュ、薬指にブラウンミラーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と中指にパープルとブラウンのポリッシュで先端から中央までをささっと色をのせていき、すぐにトップコートを重ねて色を滲ませる。
3.2の上にホワイトのポリッシュで細いラインを入れ、ゴールドのスタッズを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事