ネイル・デザイン
2020.9.22

ピンクのグラデーションネイルカタログ・女度を上げるのにぴったりのネイル特集

難しそうに見えるグラデーションネイルもポイントさえ押さえればセルフでも簡単にできちゃうんです! 女度アップにぴったりなピンクのグラデーションネイルを美的.comの連載でも人気の365日ネイルからまとめました。ぜひ参考にしてみて。

【目次】
まずはグラデーションネイルのやり方をマスター!
フレンチスタイルのピンクグラデーション
スタッズやストーンを乗せて輝く指先ピンクネイル
一本ずつの色味を変えてグラデーションを作る技ありデザイン

まずはグラデーションネイルのやり方をマスター!

グラデーションフレンチネイルをセルフで作る裏ワザとは!?

グラデーションフレンチなら超簡単!

\ベイビーブーマーネイルなら誰でも簡単にできちゃう!/

・ベイビーブーマーは、肌なじみの良いベージュやピンクをベースに、爪先から白っぽいカラーでフレンチグラデーションにするデザイン。
・赤ちゃんの爪のようにキレイに見えて、どんなファッションにも合うのが魅力。

\塗り方のコツ/

グラデーションフレンチなら超簡単!

【STEP1】
・爪全体にベースの色を丁寧に塗る。
・ベースとなる色は、肌なじみの良いベージュやピンクを選んで。2度塗りして乾かす。

グラデーションフレンチなら超簡単!

【STEP2】
・グラデはチップを使うと簡単!
・アイシャドウチップにグラデーションにするカラーをつけ、爪先からポンポンとのせる。

グラデーションフレンチなら超簡単!

爪先のグラデーションを偏光パールが効いたピンクホワイトにすることで、肌になじみつつも女性らしい印象を引き立てる手元に。

How to paint
1.コーラルを親指、中指、薬指に、ピンクを人さし指と小指に2度塗りする。
2.乾いたらベージュをアイシャドウチップにとり、先端からグラデーションになるように重ねて。

担当サロン:uka OMOTESANDO

優しいグラデでさりげなく女っぷりUPのベイビーブーマーネイル

フレンチスタイルのピンクグラデーション

クリアベースにアクセサリを乗せたようなフレンチネイル


まるでネイルにアクセサリーをしているかのように、指先を華やかに飾って。

How to paint
1.すべての指にクリアベースを塗る。
2.親指、中指、小指に、爪の先端が濃くなるようにグラデーションでベージュを塗る。
3.人さし指と薬指にパステルピンクで丸いフレンチを描き、人さし指は2本、薬指は1本、ゴールドで線を引く。
4.人さし指にゴールドのパーツやブリオン、薬指にパールを置く。

担当サロン:braceNail

ネックレス&リングをつけた爪先!?【365日ネイル】

見た目よりもなじみがいいゴールドのグラデーションならオンタイムにも◎


指先が輝いていると気分もいいですよね。オンタイムにラメのキラキラはちょっと…というときは、ゴールドのポリッシュで輝きを放ってみて。ゴールドは、ベージュベースのネイルと相性が良い上、手肌になじむ便利カラーですよ。スポンジでポンポンするだけでできるラフなグラデーションフレンチなら、10本指のアートも簡単です。

How to paint
1.すべての指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1がある程度乾いてから、グラデーションフレンチのアートを。小さく切ったメイクスポンジに、ゴールドのポリッシュをつけて、ポンポンっと色をつけていって。
3.薬指の根元にベースコートを塗り、パールのストーンを並べる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

【365日ネイル】テンションが上がる♪お手軽ゴールドグラデフレンチネイル

薬指にネックレスを思わせるアートでアクセいらずの華やかな手元に


クリアピンクのグラデネイルで涼感を出しつつ、薬指だけアートを。アートを目立たせるために、この指はクリアホワイトのグラデに。ネックレスを思わせる上品なビジューアートを施せば、アクセなしでも女らしい手元になります。

How to paint
1.薬指にクリアホワイト、それ以外の指にクリアピンクで、爪先からグラデーションにする。
2.薬指にゴールドラメでラインを引き、中央にトップコートを塗ったら、ゴールドスタッズとクリアのストーンを置く。
3.薬指にゴールドラメでラインを引き、中央にトップコートを塗ったら、ゴールドスタッズとクリアのストーンを置く。

担当サロン:ROI

【365日ネイル】指輪ナシでも女っぷりが上がる♪ピンクグラデの上品ビジューネイル

スタッズやストーンを乗せて輝く指先ピンクネイル

秋色をグラデーション風のラフなペイントでオン!


いつものベージュピンクに、秋色のマスタードやカーキ、ボルドーなどを足して、秋モードに。ラフにペイントしてグラデーションっぽくすると、秋の空模様を思わせるデザインに仕上がります。グラデーションは、ペイントした色が乾かないうちにトップコートを塗ると、色がなじみます。

How to paint
1.すべての指に、ベージュピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指に、マスタード、ホワイト、ブラウンのポリッシュをラフに塗り、グラデーション風にする。
3.人さし指に、マスタード、ホワイト、ブラウンのポリッシュをラフに塗り、グラデーション風にする。
4.親指と薬指の根元にベースコートを塗り、ストーンとスタッズを置く。
5.ポリッシュが乾かないうちに、すべての指にトップコートを塗って色をなじませて。

担当サロン:ROI

【365日ネイル】秋の曇空を思わせるアンニュイなベージュピンクネイル

シルバーのアートで甘さを抑えてシャープな印象をキープ


ワクワク気分をオーロラカラーのきらめきにネイルに込めて。といってもお仕事の日に落とすのはもったいないので、アートはすっきりと。ピンクベージュのオーロラネイルにシルバーのアートを合われば、クールな印象になります。

How to paint
1.すべての指に、偏光パールが入ったピンクベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の先端にベースコートを塗り、銀箔を散らした上に、シルバーの丸カンとスタッズを置く。
3.すべての指に、トップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

【365日ネイル】オーロラネイルのきらめきをクールなアートでシャープに

人気の“3Dストーン”の輝きが引き立つ“シンプルグラデ”で芯が通った女性らしさを演出


ベーシックなデザインは、初心に戻れるきっかけになりそう。根強い人気の3Dアートが、手元に輝きとメリハリ感を与えて、気持ちまでもキリッと引き締めてくれます。

How to paint
1.すべての指にベージュピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の先端から、ホワイトのポリッシュでグラデーションを。グラデーションは、アイシャドーチップにポリッシュを取り、先端からポンポンッと軽く叩くように色をのせていくと簡単。
3.薬指の根元にトップコートを塗り、立て爪カットのクリアのラインストーンを3粒、組み合わせる。ストーンが取れやすいから、ジェルネイルでコーティングしても。

担当サロン:brace Nail

決起会はシンプルなグラデネイルで参加!“3Dアート”でキラリ個性 【365日ネイル】

ラメグラデはゴールドとシルバーのMIXで華やかさをUP


パッと目を引く赤ネイル。ラメグラデーションでより一層華やかに。ラメは、ゴールドとシルバーのMIXが夏に似合います。

How to paint
1.すべての指に、ローズレッドのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指の先端から、ゴールドとシルバーのラメやシルバーのホログラムが入ったポリッシュを、グラデーションになるように塗っていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

【365日ネイル】灼熱の太陽に負けない!キラッと華やかなレッド&ラメグラデ

一本ずつの色味を変えてグラデーションを作る技ありデザイン

微差トーンのピンク系統を並べるだけで柔らかさとこなれ感がUP


4色のピンクをそれぞれ単色塗りのグラデーションに。色は微差でも組み合わせることで、手元に柔らかい雰囲気が出て、ぐっとおしゃれに。グラデーションを引き立てるために、アートは2本同じ色にしたうちの1本だけに留めて。

How to paint
1.親指にスモーキーモカ、人さし指と薬指にサンドベージュ、中指にピンクベージュ、小指にモーブベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の中央に、ピンクとシャンパンゴールドラメのポリッシュでペイントアートを。
3.2が乾かないうちに、ゴールドのパーツをのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

【365日ネイル】色んなベージュで“柔らかい女”に!ワンランク上の微差グラデネイル

色を微差に変えていくことでまとまりのある上品なグラデーションに


親指から小指に向かって、1本ずつ色を変えるグラデーションネイル。隣同士の色の差をあまりつけないようにすると、品よくまとまります。ピンク~パープルのグラデーションなら、エレガントな雰囲気に。

How to paint
1.親指はベリーピンク、人さし指は青みピンク、中指はピンクパープル、薬指はくすみパープル、小指はラベンダーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と中指の中央にベースコートを塗り、ホログラムやストーン、シルバーのスタッズでアートを。
3.2仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:uka GINZA SIX

【365日ネイル】エレガントな手元で週の初めをスタート!ピンク~パープルグラデ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事