ネイル・デザイン
2019.11.19

【365日ネイル】澄んだ星空のような輝きでエレガントに…上品に華やぐグレイッシュパープルネイル

【澄んだ星空のような輝きでエレガントに…上品に華やぐグレイッシュパープルネイル】
秋が深まってきた11月。
おしゃれの印象が“重め”になってきていませんか?
今月のネイルのテーマは、「秋の抜け感ネイル」。
秋らしさをキープしつつ軽やかさをプラスして、おしゃれに抜け感を出せるデザインを提案します。

エレガントなアートはクリアベースに乗せて繊細に輝かせて

191021tm_19_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

大人な秋を演出するくすんだパープル。
星空のようなアートでエレガントさを加速させて。
アートにシェルやシルバーアーツ、銀箔、ラメといったいろいろな種類を使うときは、色のトーンをまとめてクリアベースにのせれば、上品な輝きを放ちます。

How to paint

1.親指、中指、小指にグレイッシュパープルのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指にクリアのベースコートを2度塗りし、シルバーの六角形のパーツ、ブラックとホワイトのシェルを散らす。間に銀箔とシルバーのラメで流れるようなアートを。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事