ネイル・デザイン
2019.10.20

【365日ネイル】かすれペイント塗りで抜け感を…軽やかな印象の秋色ネイル

【かすれペイント塗りで抜け感を…軽やかな印象の秋色ネイル】
今年も残すところ3ヶ月を切りましたね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。
穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

クリアベースにかすれペイント塗りとラメで軽やかさを出して

190826tm_31_em750ブラウンとマスタードの秋色を軽やかに。
クリアベースを生かしたかすれペイント塗りと、ラメで抜け感を出せば軽さが出せます。
かすれペイント塗りは、ポリッシュの筆先をよくしごくのがコツです。

How to paint

1.親指にブラウン、薬指にマスタード、中指にゴールドとシルバーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指と小指に、筆先をよくしごいたマスタードとブラウンのポリッシュを、かすれるように部分的にペイント塗りをしていく。
3.2の上に、ゴールドとシルバーのラメポリッシュを部分的に重ねる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事