ネイル・デザイン
2019.10.4

【365日ネイル】単色塗りでも存在感を放つピンクブロンズネイル

【単色塗りでも存在感を放つピンクブロンズネイル】
10月になりました。今年も残すところ3ヶ月ですね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

立体感のある仕上がりはミラーパウダーのおかげ

190919tm_03_tiricca%e8%91%89750

 ミラーネイルブームから、セルフネイルでも取り入れられるミラーパウダーが販売されるようになりましたね。
ポリッシュの上からパウダーを振りかけ、アイシャドウチップなどで表面をならせてると立体感のある輝きを放ちます。
今なら、秋らしさと女らしさを感じる“ピンク×ブロンズ”の組み合わせがいち押し♪

How to paint

1.すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、市販のミラーブロンズパウダーを振りかける。
3.メイクチップで2の表面をなでつけて、パウダーを密着させて。
4.  仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事