ネイル・デザイン
2019.10.1

【365日ネイル】旬のくすみブルーがベージュをモードに! おしゃれストレートフレンチネイル

【旬のくすみブルーがベージュをモードに! おしゃれストレートフレンチネイル】
今日から10月。今年も残すところ3ヶ月ですね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

旬カラーを少し効かせるだけでベーシックデザインが一新!

190919tm_05_tiricca%e8%91%89750くすみカラーが流行の今季。
ベーシックデザインに映えるくすみブルーをつめ先に効かせると、ほんの少しの分量でも途端に鮮度がUP
ベーシックデザインのベージュは、こっくりとしたミルクティベージュが、くすみカラーと相性がいいですよ。

How to paint

1.薬指以外の指を、ミルクティベージュのポリッシュでストレートフレンチに。
2.薬指はミルクティベージュを全塗りする。
3.2の上に、くすみブルーでストレートのフレンチに。
4.フレンチラインにベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事