ネイル・デザイン
2019.9.12

【365日ネイル】かすれアートで軽やかさとモード感を加速! エッジの効いたチャコールグレーネイル

【かすれアートで軽やかさとモード感を加速! エッジの効いたチャコールグレーネイル】
9月は秋ですが、日中はまだまだ残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

かすれアートのベースはホワイトにして軽やかに

190826tm_16_taacoba750落ち着いたカラーのチャコールグレーに、動きのあるかすれアートを合わせたモードなデザイン。
かすれアートに使うカラーは、カラフルながらも秋らしさを感じるネイビー、くすみオレンジ、マスタードをチョイス。
アートを引き立てるために、ベースの色はホワイトに。抜け感も出て軽やかに見えます。

How to paint

1.親指と薬指にホワイト、それ以外の指にチャコールグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指に、ネイビー、くすみオレンジ、マスタードのポリッシュでかすれアートを。かすれアートは、ポリッシュのブラシをよくしごき、爪周りから中央に向かって、ひと筆で動きのあるラインを入れていって。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事