ネイル・デザイン
2019.9.1

【365日ネイル】秋らしいワインレッドに抜け感をプラス・・・クリアな質感で魅せる“女っぽ”ネイル

【秋らしいワインレッドに抜け感をプラス・・・クリアな質感で魅せる“女っぽ”ネイル】
9月、秋の始まりですね。といっても、日中は残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

クリアな質感を生かしたムラ塗りで女っぷりを上げて

190826tm_02_uka750秋になりましたが、まだ蒸し暑い9月。
秋気分は色で楽しみつつ、重たくならないように、質感を軽やかに。
ポリッシュはクリア感のあるものを選び、シェルや銀箔でクール感をキープして。
クリアなポリッシュの質感を生かして、濃いワインレッドはムラになるように塗ると、抜け感と女らしさが加わります。

How to paint

1.親指、中指、薬指に、クリアなワインレッドのポリッシュをひと塗りした後、ムラになるようにラフにもう一度重ねる。
2.人さし指と薬指に、クリアなくすみピンクブラウンを2度塗りする。
3.親指と薬指にベースコートを塗り、ホワイトのシェルと銀箔を散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事