ネイル・デザイン
2019.8.18

【365日ネイル】トロピカル柄を上品に・・・夏仕様のゴールドフレンチ

【トロピカル柄を上品に・・・夏仕様のゴールドフレンチ】
猛暑になりそうな8月。
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

クリアベースで大胆なトロピカル模様も軽やかに

190717tm_22_tricca%e8%91%89%e5%b1%b1%ef%bc%88750%ef%bc%89グリーンと赤の大柄が夏らしいトロピカル模様。
クリアベースに描くと軽やかに仕上がります。
1本だけ大胆なアートを施したら、あとはなじみの良いゴールドフレンチでまとめるとバランスが◎。

How to paint

1.すべての指にクリアのベースコートを塗る。
2.薬指以外の爪の先端を、ゴールドのポリッシュでフレンチに。
3.薬指にポリッシュでトロピカル模様を。細筆に赤のポリッシュを取ってスッとした花模様を描いたら、グリーンのポリッシュで葉を描き、上からホワイトのポリッシュでなぞっていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事