ネイル・デザイン
2019.8.8

【365日ネイル】旬のブラウンとの相性はやっぱり◎!ターコイズを効かせたモードネイル

【旬のブラウンとの相性はやっぱり◎!ターコイズを効かせたモードネイル】
猛暑になりそうな8月。
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

ペイントアートで抜け感を出しつつモードな装いに

190717tm_04_uka750旬カラーのブラウンとの相性が抜群なターコイズがポイントのデザイン。
ペイントアートでモード感を加えて、今っぽさをアップデートして。
ペイントアートは、ポリッシュの先端をよくしごき、ブラシの先を置くように色付けていくとうまくできます。

How to paint

1.親指と中指にブラウン、それ以外の指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.でブラウンを塗った爪の根元にベースコートを塗り、ターコイズのストーンを1粒ずつのせる。
3.人さし指と薬指に、ダークブラウンとホワイトのポリッシュでペイントアートを。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事