ネイル・デザイン
2019.6.15

【365日ネイル】梅雨時期には“くすみカラー×シェルアート”でしっとりと

【梅雨時期には“くすみカラー×シェルアート”でしっとりと】
気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」
じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするネイルデザインをご紹介します!

くすみカラーの“重さ”が夏らしさをセーブ

190524tm_11_en750%ef%bc%89ブルーグレーにシェルアート…夏らしい組み合わせを、梅雨時期に合わせてしっとりと。
ブルーグレーはくすみ感の強いポリッシュを選ぶだけで、“くすみ”ならではのアンニュイな雰囲気で落ち着いた印象に。
シェルは大きめのものを選ぶと、柔らかな光感を楽しめます。

How to paint

1.中指に微細なシルバーラメ、それ以外の指にくすみブルーグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の中央にベースコートを塗り、細かい銀箔を散らして、その上に大きめのホワイトシェルを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事