ネイル・デザイン
2019.6.2

【365日ネイル】じゅわっとにじむような血色感で色っぽく…くすみレッドを効かせたエレガントネイル

【じゅわっとにじむような血色感で色っぽく…くすみレッドを効かせたエレガントネイル】

気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」。
じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするネイルデザインをご紹介します!

淡いピンクとライトグレーを合わせて軽やかなエレガントさを

190524tm_02_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%ef%bc%88750%ef%bc%89

じゅわっとした血色感を与えて色っぽい手元になる”くすみレッド”。
全部の指に塗ると、今の時期だと少し重たい印象になってしまうので、淡いピンクやライトグレーを合わせて軽さを出して。
ゴールドのアートの中に銀箔を散らすのも、抜け感を出すコツ。
エレガントなのに涼やかに仕上がります。

How to paint

1.親指と薬指にベビーピンク、人さし指と小指にくすみレッド、中指にライトグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の中央にベースコートを塗って銀箔を散らしたら、ゴールドの長方形のパーツとスタッズを並べる。
3.人さし指の根元と中指の先端にベースコートを塗り、人さし指はカーブしたゴールドパーツ、中指はゴールドのスタッズをオン。
4.薬指はセンターにゴールドラメのポリッシュでラインを引き、上からベースコートを塗る。中央に銀箔をのせ、ゴールドリーフのパーツとスタッズを散らす。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成!

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事