ネイル・デザイン
2019.6.1

【365日ネイル】パステルカラー×ブロックアートの柔らかポップネイルで6月をスタート!

【パステルカラー×ブロックアートの柔らかポップネイルで6月をスタート!】

気温とともに湿度も高くなってくる6月。
今月のネイルは、じめっとしたお天気でもテンションが上がるようなデザインや、アンニュイな空模様にマッチするデザインをご紹介します。
今月のネイルのテーマは、「“梅雨空映え”するデザイン」です!

ブロックアートでもパステルならポップになりすぎない♪

190524tm_07_roi750%ef%bc%89

見ていると楽しい気分になれる、いろいろな色を組み合わせたブロック模様。
ポリッシュでブロック模様を描いたあとに、ネイルテープでラインを囲むから、仕上がりがキレイ♪
クリアベージュをベースに、パステルカラーでアートをすれば、ポップなデザインなのになじみが良く、上品な印象を与えます。

How to paint

1.すべての指に、淡いベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、薬指にブロックアートを。
親指は薄ピンク、ミントグリーン、ベリーピンクのポリッシュで、それぞれを爪のコーナーにペイントしていく。
中指は水色、ベージュ、ピンク、薬指はイエローベージュとモカで同様に。
3.2でブロックアートしたラインの境い目に、ゴールドのネイルテープを貼っていく。
4.人さし指と小指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスクエアパーツを置く。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ROIの店内写真

サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事