ネイル・デザイン
2019.5.31

【365日ネイル】シックなカラーにシェルアート…夏の始まりを意識した“季節ブリッジ”ネイル

【シックなカラーにシェルアート…夏の始まりを意識した“季節ブリッジ”ネイル】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案しています。
五月晴れに似合う、今の時期らしいネイルを紹介します。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ブリッジネイルは…ベーシックカラーにアートで季節を先取りを

190423tm_28_tricca%e9%8a%80%e5%ba%a7750

5月最終日。明日から暦の上では夏ですね。
手元も夏仕様にシフトしていきましょう。
ベーシックカラーをベースに、1本だけ夏を感じるアートをするのが、ベストバランスです。

How to paint

1.薬指に乳白色、それ以外の指に、グレージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の中央にベースコートを塗ってゴールドのスクエアパーツを置いたら、中にホワイトとパープルのシェルを散らして。
3.2の上にもう一度ベースコートを塗り、シェル型のパーツを置く。さらに、上下にクリアのストーンとゴールドのスタッズをのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成!

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事