ネイル・デザイン
2019.5.22

【365日ネイル】気持ちいい青空に寄せて…水色×ラベンダーの爽やかWフレンチ

【気持ちいい青空に寄せて…水色×ラベンダーの爽やかWフレンチ】

令和がスタートした5月。
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」をご提案!
5月晴れに似合う、今の時期らしいネイルを紹介します。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ラベンダーを重ねた斜めWフレンチで大人っぽい雰囲気に

190423tm_31_tricca%e8%91%89%e5%b1%b1750昨日の悪天候と打って変わって、今日は気持ちのいい晴天になりそうですね。
さぁ、週の半ばも、青空のような爽やかネイルで張り切っていきましょう!
虹がかかった空をイメージして、斜めWフレンチに。
水色にラベンダーを合わせると、今の時期らしい穏やかな爽やかさと大人っぽさが加わります。
フレンチを斜めにしてエレガントに仕上げて。

How to paint

1.水色のポリッシュで、右手の親指は爪の左側から斜め上に、それ以外の指は右側から斜め上のフレンチに。左手は斜めにする向きを反対にして。
2.人さし指と薬指を、ラベンダーのポリッシュでWフレンチに。
3.2のフレンチラインの上にベースコートを塗り、シルバーのスタッズを1粒ずつのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事