ネイル・デザイン
2019.5.10

【365日ネイル】週末に向けてテンションUP♪エレガントポップな朱赤のツイードネイル

【週末に向けてテンションUP♪エレガントポップな朱赤のツイードネイル】

令和が始まり、新たな目標を立てた人も多いのでは?
さらに自分磨きも勤しみましょう!
今月のネイルは、「オンもオフも全力で楽しむデザイン」を提案。
新時代も、こなれたネイルで楽しみましょ♪

ツイードアートはベージュをトーンアップさせる朱赤以外はなじみカラーで

190423tm_11_roi750GW明けの今週は、慌ただしくて疲れやすかったのでは?
もうひと頑張りしたいときは、テンションの上がるネイルを。
オンタイムらしいベージュをベースに、アクセントとなる朱赤でツイード模様に。
朱赤は、手元を明るくキレイに見せるカラーでもあります。
以外は、ホワイトとゴールドラメのなじみカラーで仕上げると上品。
アートする指は2本に留めて、メリハリをつけて。

 

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指に、ツイードアートを。
朱赤、ホワイト、ゴールドラメのポリッシュを使い、かすれたラインを描いていって。
3.2以外の指の根元にベースコートを塗り、ゴールドの丸カン、パール、ゴールドスタッズをのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事