ネイル・デザイン
2019.4.17

甘くなりがちな春の装いも“ほんのりオリエンタル”なネイルでこなれる!

【甘くなりがちな春の装いを“ほんのりオリエンタル”なネイルでこなれる!】

新しい出会いの多いこの時期は、誰からも愛されるネイルを心がけたいですよね。
今月は、「出会いの季節に印象づける好感度UPネイル」を提案。
ただのベーシックではなく、ちょっぴりひねりを加えておしゃれに差がつくデザインを紹介します。

ミントグリーンとサーモンオレンジにゴールドでオリエンタル感を漂わせて

193022tm_09_roi750

春の装いに似合うミントグリーンとサーモンオレンジをミックスして使うと、ちょっぴりアジアな雰囲気に。
そこに、ゴールドのパーツでアートを加えれば、ほんのりオリエンタルな雰囲気が漂っておしゃれ感がUPします。
甘くなりがちな春のおしゃれをこなれさせたいときにぜひ!

How to paint

1.親指と中指にミントグリーン、人さし指と小指にサーモンオレンジ、薬指にシャンパンゴールドラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の先端と、中指と薬指の根元にベースコートを塗り、ストーンやゴールドのパーツでアートを。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事