ネイル・デザイン
2019.3.12

【365日ネイル】ベージュとピンクを春らしく♪花びらが舞うようなツートンネイル

【ベージュとピンクを春らしく♪花びらが舞うようなツートンネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色にひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

シェルと金箔を散らして花びらが舞っているようなイメージに

190225tm_10_en750ベージュとピンクの定番な組み合わせを、春仕様にアップデート。
ホワイトのシェルと金箔を散らして、花びらが舞うイメージを。
優しく光を放つシェルは、春気分にぴったりです。

How to paint

1.親指と薬指にベージュ、それ以外の指にピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ベージュのポリッシュを塗った爪の中央にベースコートを塗り、ホワイトのシェルと金箔を散らす。
3.中指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを3粒並べる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事