ネイル・デザイン
2019.2.16

【365日ネイル】大人の休日カジュアルネイルは…くすみカラーをミックスしたボーダーを

【大人の休日カジュアルネイルは…くすみカラーをミックスしたボーダーを】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

スポンジで描いたラインとマットコートでボーダー柄を柔らかく♪

190123tm_13_en750

休日カジュアル気分にマッチするボーダーネイル。
子どもっぽくならないようにするなら、ボーダー柄に使うカラーを、寒色系+ダーク系のくすみカラーに。
1色だけくすみカラーを入れることで、ぐっと落ち着いた雰囲気になります。
ボーダーのラインもふわふわっとゆるやかに仕上げで和やかにしたら、仕上げのマットコートで、ほっこり感を割り増しして。

How to paint

1.親指と薬指にホワイト、それ以外の指にチャコールグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指は、スポンジを使ってふわふわっとしたラインのボーダー柄に。
小さく切ったメイクスポンジに、エメラルドグリーン、イエロー、チャコールグレーのポリッシュをそれぞれつけて、ポンポンっと色をのせてボーダーを描いて。
3.中指の根元にベースコートを塗り、パールのストーンをオン。
4.仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事