ネイル・デザイン
2019.2.14

【365日ネイル】平日のバレンタインデートは…女らしさがにじみ出るレッドパープルネイルで

【平日のバレンタインデートは…女らしさがにじみ出るレッドパープルネイルで】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

女らしいレッドパープルをマットコートして控えめな色気を出して

190123tm_10_uka%e9%8a%80%e5%ba%a7750今日はバレンタインですね。
平日なので、オンタイムからデートに向かう人も多いでしょう。
気合いを入れたいデートネイルは、やっぱり女らしいカラーを選びたいところ。
オンタイムではちょっと浮いてしまうかな…というときは、マットコートすれば、色味が落ち着きますよ。

How to paint

1.薬指以外の指に、レッドパープルのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指は、ホワイト、レッドパープル、ブラウンのポリッシュでスポンジアートを。
小さく切ったメイクスポンジに、それぞれのポリッシュをつけ、ポンポンっと叩くように色をつけていって。
3.すべての指に、マットのトップコートを塗る。
4.薬指の爪の周りを、ゴールドラメラインで囲む。
5.薬指の根元にベースコートをたっぷりめに塗り、パールとストーン、スタッズをのせて完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事