ネイル・デザイン
2019.2.13

【365日ネイル】バレンタイン前日のワクワク気分を表現♪“きらめき増し”のオレンジネイル

【バレンタイン前日のワクワク気分を表現♪“きらめき増し”のオレンジネイル】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

キラキラネイルは肌なじみの良さを重視すれば品よく華やかに

190123tm_12_en750本命がいてもいなくても、イベント前日のワクワクした雰囲気に便乗して、ネイルもきらっと華やかに。
オンタイムにきらめきを足すときは、手肌から浮かずに明るい印象を与えるオレンジをベースに、ゴールドやオーロラといった肌なじみのいい輝きを選んで。
上品な華やぎ感が出ますよ。

How to paint

1.薬指以外の指に、オーロララメが入ったオレンジのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指はのオレンジを1度塗りしたあと、ゴールドラメのポリッシュを重ねて。
3.親指と中指のベースコートを塗り、親指にはゴールドの天然石とスタッズを置く。中指にはゴールドのスタッズでドット模様に。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事