ネイル・デザイン
2019.1.17

【365日ネイル】“週末までもうひと頑張り!”を後押しするビタミンカラーネイル

【“週末までもうひと頑張り!”を後押しするビタミンカラーネイル】
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
1月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

ビタミンカラーをマットコートでまろやかにすればオンタイム仕様に

181218tm_17_taacoba750疲れが溜まってきている木曜日。
週末まで元気に乗り切るために、ビタミンカラーネイルを投入!
オレンジ×ホワイトなら、明るい気分に♪
マットコートを使ってまろやかさをプラスすれば、元気色もオンタイムになじみます。

How to paint

1.親指、中指、小指にホワイト、それ以外の指にオレンジのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指にオレンジのポリッシュを縦に入れる。
3.オレンジのポリッシュを塗った爪に、ホログラムとラメ入りのポリッシュを重ねる。
薬指は、縦1/3を残して、ホログラムとラメ入りのポリッシュを重ねて。
4.ホワイトのポリッシュを塗った爪と、でラメを塗らなかったオレンジの部分に、マットなトップコートを塗る。
5.4以外の爪に、ツヤありのトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事