ネイル・デザイン
2019.1.5

【365日ネイル】友人との新年会…2色の艶やか赤ネイルでハッピーに♪

【友人との新年会…2色の赤ネイルでハッピーに♪】
新年いかがお過ごしですか?
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
今月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

お正月気分の赤ネイルに夢や希望の意味を持つ星をオン!

181218tm_04_bracenailtokyo424お正月の色と言えば赤。
流行色でもあり、今年のラッキーカラーのひとつと言われています。
だから、友達と新年に初めて会うなら、旬の赤ネイルがイチ押しです!
明るめの朱赤と深い真赤の2色をミックスして、夢や希望の意味を持つ星のアートを散らせば、赤ネイルもカジュアルダウンして休日仕様に。

How to paint

1.親指、中指、薬指に朱赤、それ以外の指に真赤のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、ゴールドの星型ホログラムをのせていく。
3.すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事