ネイル・デザイン
2018.12.25

【365日ネイル】‘18年ラストウィーク!オフホワイトのネイルで前向きな気持ちを後押し

【‘18年ラストウィーク! オフホワイトのネイルで前向きな気持ちを後押し】
今年も残すところ1週間を切りましたね。
まだまだ続く年末のイベントラッシュに向けて、
ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。
大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します!

リスタートにぴったりなホワイト…冬は柔らかいオフホワイトが似合う♪

181121tm_29_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750%ef%bc%89メリークリスマス! と言っても、今日は年内最後の平日の始まり。
連休明けの気持ちを切り替えて今年を走り切るなら、ネイルはホワイト系をチョイス。
ホワイト系のネイルには、前向きな気持ちを後押ししてくれる効果があるとか。
アクセントにしたホログラムの輝きで平成最後のクリスマスを楽しみながら、オンオフともに充実させて。

How to paint

1.すべての指に、オフホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の根元から指先に向かって斜めの曲線を描くように、ゴールドのホログラムとラメが入ったポリッシュを重ねて。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事