ネイル・デザイン
2018.10.16

【365日ネイル】一見フレンチ!?ラインで秋色カラフルネイルにリズムを作って♪

【ラインでカラフルネイルに統一感を】
スカッと気持ちのいい秋晴れを期待したい10月。
今月のネイルのテーマは、「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。
おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

ラインを引くだけでフレンチっぽく見えて統一感も出る!

180921tm_022_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750くすみレッド、マスタード、ネイビーという秋色をラインナップ。
おしゃれなカラーを組み合わせると、単色塗りでもこなれた印象に。
ちょっと差をつけるなら、フレンチラインに沿ってゴールドラメでラインを入れてみて。
普通のフレンチネイルより、ラインを引くだけで簡単です。
また、カラフルネイルに統一感が出て、こなれた感が増しますよ。

How to paint

1.親指、人さし指、小指にくすみレッド、中指にマスタード、薬指にネイビーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.フレンチ部分にゴールドラメのラインを引いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事