ネイル・デザイン
2018.10.15

【365日ネイル】おしゃれ柄ネイルでテンションUP!秋服にマッチする同トーンのツイードネイル

【秋服にマッチする同トーンのツイード柄ネイル】
スカッと気持ちのいい秋晴れを期待したい10月。
今月のネイルのテーマは、「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。
おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

ツイード模様もトーンを揃えると服と合わせやすい♪

180921tm_018_uka%e5%85%ad750今日から10月も後半。
朝晩は冷え込むようになり、秋模様になりましたね。
おしゃれな柄のネイルデザインで、引き続き、秋を楽しみましょう。
秋らしいネイルデザインと言えば、ツイード模様。
細筆に取ったポリッシュで細い線を引き、何色か重ねることで、ツイードっぽくなります。
ベースのミルクベージュとトーンの近い、ホワイトやマスタード、明るいブラウンでまとめるとなじみが良く、秋服に合わせやすいですよ。

How to paint

1.すべての指に、ミルクベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、薬指の根元と先端にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを1粒ずつ置く。
3.人さし指と小指はツイード模様に。ホワイト、マスタード、明るいブラウンのポリッシュをそれぞれ細筆に取り、細かいラインを引いていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事