ネイル・デザイン
2018.10.13

【365日ネイル】パーティネイルは品よく華やかに…ローズピンクがアクセントのお呼ばれネイル

【ローズピンクの華やぎハーフフレンチ】
スカッと気持ちのいい秋晴れを期待したい10月。
今月のネイルのテーマは、「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。
おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

パールとシェルの上品な輝きで華やかさを盛り上げて

180921tm_11_roi750

10月は結婚式が多いシーズン。
お呼ばれネイルは、秋らしく華やかさのあるローズピンクがおすすめです。
ローズピンクは指先のアクセントとなるように、ハーフフレンチでオン。
ベージュネイルと組み合わせて、アートにパールとシェルの柔らかい輝きをプラスすると上品な手元に仕上がります。

How to paint

1.人さし指と薬指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指は、ローズピンクでハーフフレンチに。
3.2のフレンチの下の部分にベースコートを塗り、ホワイトのシェルを散りばめて。
4.2の間のラインに、シルバーのラインテープを貼る。
5.親指と薬指のライン上にベースコートを塗り、パールのストーンをのせる。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事