ネイル・デザイン
2018.9.29

【365日ネイル】今っぽさがぎっしり♪週末ネイルはこなれオータムカラーで

【今っぽさがぎっしりのこなれオータムネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

テラコッタ&オレンジ&囲みライン…旬のデザインでおしゃれをクラスアップ

180820tm_07_uka750今週末は、また台風の予報が出ていますね。
秋らしいお天気と言えば秋らしいのですが、なんだか気分がパッとしません…。
秋晴れをイメージしたネイルで気分を上げましょう!
旬のカラーと言えば、テラコッタやオレンジ。
さらに、最近ブームの兆しを感じる“囲みライン”アートで、こなれた手元を演出して。
今っぽさが詰まっていますが、ベージュを加えることでまとまり感のある仕上がりに。

How to paint

1.親指と薬指にオレンジ、人さし指と中指にベージュ、小指にテラコッタのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指、中指、薬指の爪の周りを、ゴールドのポリッシュで囲む。
3.中指の先端と薬指の根元にベースコートを塗り、ストーンとスタッズを並べて。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事