ネイル・デザイン
2018.9.22

【365日ネイル】ラフなペイントなのにゴージャス!連休気分を高める“まだら”ネイル

【ゴージャスなまだら塗りネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

ラフに塗った“まだら感”にゴールドアートを加えるとゴージャスに変身

180820tm_16_bracenail750シルバーウィーク後半戦がスタート。
残念ながら、お天気がいまいちそうですね。
ネイルで休日気分のテンションを上げましょ!
せっかくの3連休なので、ちょっと派手めなデザインを。
ポリッシュはラフな“まだら塗り”で休日感をだしつつ、アートでゴージャスにしてみて。
“まだら塗り”は、クリアなポリッシュを使い、1度目は爪全体に塗り、2度塗りのときにラフにペイントすると上手くいきます。

How to paint

1.親指と薬指に、クリアレッドのポリッシュをラフに塗る。
2.人さし指と小指はクリアなテラコッタ、中指はクリアブラックでラフ塗りに。
3.人さし指と中指は、爪先から2/3くらいまで塗って。
4.人さし指は、爪のまわりとペイントしたライン上をゴールドのポリッシュで囲む。
5.中指は中央にラメ入りのベースコートを塗り、クリアの天然石を置く。
6.親指、薬指、小指の中央にもラメ入りのベースコートを塗り、金箔を散らす。
7.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事