ネイル・デザイン
2018.9.13

【365日ネイル】秋の曇空を思わせるアンニュイなベージュピンクネイル

【アンニュイなベージュピンクネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

秋色をグラデーション風のラフなペイントでオン!

180820tm_02_roi750いつものベージュピンクに、秋色のマスタードやカーキ、ボルドーなどを足して、秋モードに。
ラフにペイントしてグラデーションっぽくすると、秋の空模様を思わせるデザインに仕上がります。
グラデーションは、ペイントした色が乾かないうちにトップコートを塗ると、色がなじみます。

How to paint

1.すべての指に、ベージュピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指に、マスタード、ホワイト、ブラウンのポリッシュをラフに塗り、グラデーション風にする。
3.薬指に、ボルドーとカーキのポリッシュをラフに塗り、グラデーション風に。
4.親指と薬指の根元にベースコートを塗り、ストーンとスタッズを置く。
5.ポリッシュが乾かないうちに、すべての指にトップコートを塗って色をなじませて。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事