ネイル・デザイン
2018.9.10

【365日ネイル】光を取り込んで明るい気分に!先端きらめく大人なピンクネイル

【先端きらめく大人ピンクネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

爪先に流れるような”きらめき”を散らして上品に光を放って

180820tm_05_roi750すっきりしないお天気の週明け。
ネイルで気分を上げるなら、ピンク×きらめきをオン!
ピンクは、秋らしい落ち着きのあるコーラルピンクをチョイス。
爪先にラメとホログラムを散らすと、指を動かすたびに、手がキレイに見えて気分が上がります。
ラメとホログラムは、爪先から縦に流れるように入れると大人っぽく、すべての指にアートしても華美になりすぎません。

How to paint

1.すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.爪先から縦に、流れるようにシルバーラメを引き、上からオーロラのホログラムを重ねる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事