ネイル・デザイン
2018.8.27

【365日ネイル】ベージュネイルにくすみカラーをプラスして…ほんのり秋へシフト

【ほんのり秋へシフトするベージュネイル】
8月ラストウィークがスタート。
まだまだ暑さが残っていますが、ネイルはほんのり秋を意識し始めてみましょ!
大人っぽくまとまる、ステキなデザインを提案します!

アクセントとなる指はくすみカラーのグレーを投入して落ち着きを

180725tm_28_u7508月ももうすぐ終わりですね。
と言っても、まだ暑いので、ネイルでほんのちょっぴり秋感を。
ベージュネイルのアクセントとして、人さし指はくすみカラーのライトグレーをチョイス。
シックなネイビーも加えて、落ち着いた雰囲気に。

How to paint

1.人さし指にライトグレー、以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指に、小さく切ったメイク用スポンジにネイビーのポリッシュをつけ、ポンポンっと叩くようにスポンジアートを。
3.2の上に、今度はホワイトでスポンジアートを重ねて。
4.中指と小指の先端にベースコートを塗り、シルバーの箔を散らす。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事