ネイル・デザイン
2018.8.8

【365日ネイル】週の半ばはクールなグレージュで…気持ちを引き締めつつ女っぷりをUP

まだまだ厳しい暑さが続きそうな8月。
爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれを楽しみながら暑さを乗り切りましょう!
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

クールな印象のグレージュネイル…シェルと上品アートで今っぽい女らしさをプラス

180725tm_04_tri-d750

猛暑が和らいだと思ったらお天気が悪かったり、、、疲れが溜まりやすい週の半ばですが、ここは気持ちをシャキッとさせるグレージュネイルで乗り切りましょう!
クールな印象のグレージュネイルの雰囲気をキープしつつ、シェルやヒトデのパーツを使って夏らしさを演出して今っぽく。
ヒトデのパーツをのせた指は、パールやクリアのストーンなどでまとめると上品です。

How to paint

1.すべての指に、グレージュのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指の中央と薬指の根元にトップコートを塗り、人さし指にはホワイトのシェルをのせる。
薬指には、ヒトデのパーツ、パールやクリアのストーン、ゴールドとシルバーのスタッズをバランス良く並べて。
3.仕上げに、すべての指に、トップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事