ネイル・デザイン
2018.7.19

【365日ネイル】“涼”を求めて手元をクールに!クリア×寒色系の涼感ネイル

【クリア×寒色系の涼感ネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

ネイビー、グレー、水色…涼感度の高い3色でクールダウンを狙って

180626tm_21_u750とにかく暑いですね。みなさま、どうぞお体をご自愛下さいね。
ネイルも、暖色系だと指先の温度が少し高まるというデータがあります。
暑いときは、見た目も涼しい寒色系でまとめましょ。
ネイビーとグレーは重くならないように、クリアを生かしたフレンチに。
マーブル模様は爽やかな水色の分量を多めにすると、より涼やかな印象になりますよ。

How to paint

1.親指と中指に透明のベースコートを塗り、乾かないうちに水色、ホワイト、グレー、ネイビーのポリッシュを適当に置き、爪楊枝の先でマーブル模様にする。
このとき、水色の分量を多めにして。
2.人さし指と小指はグレー、薬指はネイビーで半円のフレンチに。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事