ネイル・デザイン
2018.7.6

【365日ネイル】ベージュネイルにさりげない星モチーフでハッピーフライデーを♪

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多く、いよいよ本格的な夏がスタートします。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

ゴールドの星モチーフはなじみの良いベージュネイルと合わせて大人っぽく!

180626tm_01_r750ラッキーモチーフとして人気の星をネイルに取り入れて、週末をハッピーに過ごしましょ♪
ポップになりやすい星モチーフは、ベージュネイルと合わせて、ゴールドを選ぶと大人っぽくまとまります。
ホワイトのシェルも加えて、夏らしい仕上がりに。

How to paint

1.すべての指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と中指の中央にトップコートを塗り、ゴールドのスティックで三角形に。
内側にホワイトのシェルを散らす。
3.人さし指、薬指、小指の先端にトップコートを塗り、ゴールドの星をのせていく。
仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事