ネイル・デザイン
2018.6.30

【365日ネイル】蛍光カラーを取り入れて夏を迎える準備!クリーンなホワイトネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

蛍光カラーはスポンジアートで取り入れると大人らしい遊び心のあるデザインに♪

180522tm_04_u-e_4x36月最終日の今日は、本格的な夏らしいネイルで休日を楽しんで。
夏らしい色合いと言えば、蛍光カラー。
スポンジアートでさりげなく取り入れて、大人らしい遊び心のアクセントにしましょう。
スポンジアートは、メイク用やキッチン用のスポンジを小さく切り、ポリッシュをつけてポンポンッと軽く叩くように爪に色づけるだけ。
簡単にマーブルよりも繊細なアートができます。

How to paint

1.人さし指と小指に、オフホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1にトップコートを塗り、ゴールドのスタッズを並べる。
3.親指、中指、薬指に、マーブルアートを。
小さく切ったスポンジにポリッシュをつけて、爪にポンポンっと色をのせていく。
ポリッシュの色は濃い目の色から順にのせていって。
ブルーグリーン、蛍光イエロー、マットホワイトの順にのせていくと、キレイな仕上がりに。
4.仕上げに、トップコートを塗って完成。

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真

サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事