ネイル・デザイン
2018.6.19

【365日ネイル】凛とした表情のネイルでオンモードを全開!エレガントで涼しげなベージュネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

クリアベースに大人っぽいアートが涼しげでエレガントな手元を完成!

180522tm_11_tr-h_4x3ベージュネイルに涼感を出すなら、クリアベースとの組み合わせがお約束。
アートは、ベージュと相性抜群のゴールドやホワイトでまとめて。
クリアベースの爪にするアートは、はっきりとしたデザインではなく、抽象的にするとエレガントになります。

How to paint

1.人さし指よ薬指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1の根元にトップコートを塗り、ゴールドのパーツをのせていく。
3.親指と小指は、細筆にゴールドのポリッシュを取り、枝のようなラインを入れていく。
4.中指の先端からオーロララメのポリッシュでグラデーションにし、ホワイトのシェルを散りばめる。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事