ネイル・デザイン
2018.6.4

【365日ネイル】穏やかな気持ちになるネイルで1週間をスタート!まろやかな乳白色ネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
そろそろ本格的に梅雨のシーズン。
湿度が高いと体も心も疲れやすくなりますが、涼やかなネイルでテンションを上げていきましょう!

マーブル模様のアクセントで指先に動きをつけて気持ちも軽やかに♪

180522tm_26_ta_4x3慌ただしくなりそうな月初めは、気分をクリアにするホワイトのネイルをチョイス。
ホワイトといっても、まろやかな乳白色を選べば、柔らかい印象になります。
指先にマーブル模様の動きをつければ、軽快に動けそう♪

How to paint

1.すべての指に、乳白色のポリッシュを2度塗りする。
2.細筆にシルバーラメのポリッシュを取り、斜めフレンチのラインを描く。
3.親指と薬指のフレンチ部分に、マットホワイト、イエロー、グリーンのポリッシュをドットのように置き、爪楊枝の先で軽くマーブル模様に。
4.マーブル模様がしっかり乾いたら、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事