ネイル・デザイン
2018.5.31

【365日ネイル】月末の“お疲れさま飲み”は女らしいネイルで♪手肌がきれいに見えるピンクパープルネイル 

5月のネイルのテーマは、「気持ちまでシャキッとさせるデザイン」。
5月も最終日。最後まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを高めて!

爪先の繊細な輝きが“女っぽい”をさらに引き立てる!

180424tm_14_u_4x3月末まで走り切ったご褒美飲み会へは、女らしさを醸し出しつつ、癒し効果のあるピンクパープルネイルで参加。
ピンクパープルは、お疲れの手肌に透明感を与えるカラー。手肌がきれいに見えます。
人さし指と薬指に、シェルと金箔の繊細な輝きを加えて、女らしさを引き立てて。
薬指は話題のワイヤーアートも入れて、今っぽい仕上がりに。

How to paint

1.すべての指に、ピンクパープルのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指の先端にトップコートを塗り、人さし指にはホワイトと水色のシェルと金箔を置く。
薬指はまず短く切ったブラウンのワイヤーを数本置き、その上に人さし指と同様にシェルと金箔を乗せる。
3.仕上げに、すべての指に、トップコートを塗って完成。

ネイルサロンシーユーバイウカ二子玉川店の店内写真
サロン名:Cu by uka 二子玉川店
担当サロンページはこちらから
Cu by uka 二子玉川店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事