ネイル・デザイン
2018.5.24

【365日ネイル】どんより気分を吹き飛ばす!クールな印象のピンクネイル

5月のネイルテーマは、「気持ちをシャキッとさせるデザイン」。
5月も下旬。月末まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて!

甘くなりがちなベビーピンクがシルバーとの合わせ技ですっきりクールに!

180424tm_11_u_4x3暑いのか肌寒いのか、よくわからないお天気が多い5月下旬。
心身共に疲れが溜まりやすい時期なので、クールなデザインのネイルで気持ちをクリアにしましょ!
透明感のあるベビーピンクに、シルバーのグラデーションとスタッズを加えると、すっきりとした印象に仕上がりますよ。

How to paint

1.すべての指に、ベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.シルバーのポリッシュで、爪先からグラデーションに。
3.親指と薬指の先端に、爪先のカーブに合わせてシルバーのスタッズを均等に並べていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンシーユーバイウカ二子玉川店の店内写真
サロン名:Cu by uka 二子玉川店
担当サロンページはこちらから
Cu by uka 二子玉川店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事