ネイル・デザイン
2018.4.9

ブルーマンデーをネイルで吹き飛ばすなら“軽やかベージュグラデ”!“マットホロ”を合わせて今どき顔に【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

ベージュグラデがググっと今っぽくなる“マットホロ”は注目のアート

img_4864ベージュをグラデーションにすると、軽やかさがUP。
流行りのマットを、ホログラムで取り入れて上品にまとめて。
ホログラムの色は、ベージュと相性の良い、ピンクやブラウンなどをチョイス。
軽さと今っぽさのあるネイルで、月曜日からハッピーに♪

How to paint

1.すべての指をベージュのグラデーションネイルに。
アイシャドーチップにベージュのポリッシュを取り、爪先からポンポンッと軽く叩くように色をのせてグラデーションにする。
2.人さし指の根元と、薬指の先にトップコートを塗り、ピンク、ブラウン、シルバーのマットホログラムをのせる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事