ネイル・デザイン
2018.3.29

垢抜けネイルで同期会へ! 洗練度UPの“春カラーブロックアート”【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

ひねりのある春色ブロックアートを上品カラーベースにのせると洗練された印象に

img_4651移動が決まった同期を囲んで、久しぶりに同期会…そんなときは、成長した自分をネイルで表現!
仕事帰りの集まりだから、ベースカラーは乳白色で上品に。
アートは、人とは違う技ありデザインの“ブロックアート”にすろと、洗練された印象に見えるはず。
アートするカラーは春色を選んで、今っぽさを出して。

How to paint

1.すべての指に、乳白色のポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指には水色、中指にはピンクのポリッシュでブロックアートを。
3.2の爪の中央にトップコートを塗り、ブロックアートの角と合わせるようにシルバーのスクエアスタッズを置く。
4.親指と薬指のスクエアスタッズの中にはオレンジのポリッシュで、中指のスクエアスタッズの中は水色のポリッシュで色をつける。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事