ネイル・デザイン
2018.3.24

お花見ネイルは春モード全開で!こなれグラデなマットパステル【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

春らしさ全開のパステルカラーグラデを旬のマットコートで今どき顔に

img_4054

今週末はお花見を計画している人も多いのでは?
日中のお花見なら、春モード全開のパステルネイルで出かけましょ!
1本ずつ違うパステルカラーも、旬のマットコートをすると上品にまとまります。
チェック模様にした薬指だけ普通のトップコートにして、アートを目立たせるのもポイントです。

How to paint

1.親指はピンク、人さし指はラベンダー、中指はイエロー、薬指はホワイト、小指はミントグリーンのポリッシュをそれぞれ2度塗りする。
2.薬指以外の指に、マットトップコートを塗る。
3.薬指は、親指に塗ったピンクのポリッシュでチェック模様を描く。
4.薬指のみ普通のトップコートを塗り、チェック模様を引き立たせる。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事