ネイル・デザイン
2018.3.14

ホワイトデーは“大人かわいい”ピンクネイルでデートへ【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、上品なネイルデザインを紹介します。

ベースと同系色のフラワーアートがピンクネイルを大人っぽく

img_3617

今日はホワイトデー。デートにはやっぱり、愛らしいピンクネイルで行きましょ!
薬指には春らしいホワイトのフラワーアートをオン。
ピンク×ホワイトフラワーの愛されネイルも、フラワーアートをベースと同系色にすることで、大人っぽい雰囲気に仕上がります。

How to paint

1.薬指以外の指に、ベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.親指は爪の中央、人さし指・中指・小指は爪の根元にトップコートを塗り、クリアや乳白色、ピンクなどのストーンと、シルバースタッズをバランス良くのせていく。
3.薬指は、透明感のあるホワイトのポリッシュを1度塗りする。
4.薬指にホワイトのポリッシュを使ってフラワーアートを。ポリッシュの筆先を良くしごいて平らにし、花びらを描く。
5.薬指の右端にトップコートを塗り、クリアとピンクのストーンをのせる。
6.仕上げにすべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事