ネイル・デザイン
2018.3.5

軽やかなスポンジアートでグレージュを春仕様にアップデート【365日ネイル】

まだまだ外は肌寒いけれど、春を意識したおしゃれを楽しめる、上品カラフルネイルデザインを紹介します。爪先から春を取り入れて!

定番のグレージュ×クリアベースのスポンジアートが春らしさを後押し

3-2%e7%94%bb%e5%83%8f肌なじみが良く、手先がキレイに見える定番カラーのグレージュ。
春仕様にアップデートするなら、春色のスポンジアートと合わせるのがオススメ。
スポンジアートのベースは素爪の色を生かしたクリアにすると軽さが出て、いつものグレージュが新鮮に。

How to paint

.グレージュのポリッシュを、親指、中指、小指に2度塗りする。

.人さし指と薬指には、赤紫とイエローのポリッシュでスポンジアートを。

.ベースコートを塗ったあと、小さく切ったメークスポンジやアイシャドーチップにポリッシュをつけて、トントンと軽く叩きながら色をのせていく。

のスポンジアートをした指に、クリアなラメが入ったポリッシュを重ねる。

uka%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85%e5%86%85%e8%a6%b3
サロン名:uka 丸の内KITTE(ウカ マルノウチキッテ)
担当サロンページはこちらから
uka 丸の内KITTE(ウカ マルノウチキッテ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事