不器用でも絶対キマる!中村アン風「かきあげ前髪」の作り方

ヘアアレンジ動画
2015.7.30

不器用でも絶対キマる!中村アン風「かきあげ前髪」の作り方


汗ばむ日が続いていますが、汗や熱気で髪型がペタっとなってはいませんか? こうなっていると顔が大きく見えてしまうので、要注意! 今流行している、中村アンさんのようなふんわりしたかきあげ前髪で、小顔を目指しましょう。

どのようにして前髪を立ち上げたらいいのか、わからない方も多いのではないのかと思いますが、一見難しいように見えて、実はとても簡単。今回は、簡単にできちゃう“かきあげ前髪の作り方”を動画でご紹介します。

 

 

マジックカーラーとドライヤーの風で作るので扱いやすく、もし失敗してもコテよりも跡がつきにくいのでやり直すことが可能です。不器用さんもぜひチャレンジしてみてください。

また、かきあげ前髪は小顔効果があるだけでなく、色っぽさもあるので彼ウケもばっちりなんですよ。

 

初出:美レンジャー  ライター:磯部奈央

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


不器用でも絶対キマる!中村アン風「かきあげ前髪」の作り方の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事