メイクアップニュース
2020.2.14

アンプリチュード「ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ」のグレーアイカラーはなじみやすく大人のヌーディーアイになれる!/美的クラブの誌面自腹買いアイテム調査

本誌3月号を読んで美容感度の高い美的クラブメンバーが購入したアイテム=“自腹買い”アイテムを大調査! 購入しようと思った理由やアイテムの使い心地について、メンバーに教えてもらいました!

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99_%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

 

王冠のモチーフもカラーの組み合わせも女子心くすぐられる!3月号掲載のヌーディーな目元に仕上がるアイカラーを購入!

 

本誌連載「大髙博幸さんが選ぶベストバイ」 にて紹介しているアンプリチュード「ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ」の05番。淡いスモーキーパステル×ゴールドの組み合わせがヌーディゴージャスな眼差しを演出してくれると、大髙先生もイチオシしています。

今回は、そんな大人のヌーディーアイを演出してくれるアイカラーを読者が自腹買い!使用感や仕上がりについて教えてもらいました。

 

アンプリチュード ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ 05 ¥6,300(数量限定)

img_6225

淡い色の湿式パウダーに、ゴールドの王冠があしらわれた2色組みアイシャドウ。ノーブルなグレーで、気品あるエレガントな目元に仕上がる。

 

img_6571

淡いスモーキーなグレーカラーは肌にもなじみやすい。

 

 

img_6581

【読者】

金子優衣さん(27歳)

 

\あまりの可愛さに色違いで購入することにしました♪/

img_6530

 

【自腹買いした理由】

元々このアイシャドウが気になっていて、バーガンディーカラーの06番はすでに予約済み。ですが、大髙博幸さんのベストバイでグレーのカラーが紹介されていたのと、寒色系のメイクページがあったこともあり、試してみたいと思い追加で購入しました!

 

\グレーカラーでもほんのり淡く肌なじみが良いのがお気に入り◎/

img_6882

 

【使ってみた感想】

アイカラーがぴたっと密着して目元の深みがぐっと増す優秀なアイシャドウにうっとり。寒色のグレーなのに肌馴染みが良く、上品なメイクに仕上がります。また、王冠部分のゴールドを足すと華やかな印象で、瞳もきれいに見えるところもさすが。春コスメにくすみカラーのアイテムというのが斬新で、春メイクの幅が広がりました♪

 

\春でも寒色系を使ったメイクに挑戦したいです♪/

img_6864

 

 

美的クラブメンバー金子さんの春メイクの幅を広げた寒色メイクとは!?

“ひんやりカラー”メイクをぜひチェックしてみて!

SUQQU、コフレドール、セルヴォーク…今季注目は寒色メイク! アイスブルー×オーロラアイシャドウで立体感のある目元に

 

 

次回は、『美的』3月号掲載コスメ/読者の“自腹買い”アイテム第3弾をお送りいたします。お楽しみに♪

 

▼こちらもチェック▼

敏感肌でも肌の揺らぎゼロ!「シアーナモイスチャーミルク」はしっとりもっちり肌になれる!/美的クラブの誌面自腹買いアイテム調査

 

*価格はすべて税抜きです。

構成/高橋彩花

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事